気分上々↑↑

無趣味のダンナが、唯一好きなこと・・・。
「Tシャツ」収集。
旅に出ると、どんなところでもTシャツを見て回る。
これに付き合わされたこと・・数知れず。
世界の果てでいつもTシャツを探してる。
ハワイの倉庫街、街角のオンボロヨロズヤ・・・
マーケットやレストランでも「オリジナルTシャツありますか?」と聞く始末。
多分、これを逃すともう会えない!みたいなTシャツを、そして
彼の感性にビンビン訴えかけてくるものを探し出したいらしい。

そしてヤツの御目がねにかなったTシャツたちは友人達へのお土産に。
行った場所とまったく関係のないもの、シュールなもの・・・。
友人達は、小さいなキーワードからどこに行って来たかを推理する。
本当に迷惑な趣味・・・。
それにどうしたってもう着れないだろうTシャツを「宝」といって
大事にとっておくの!

そんなはた迷惑な趣味に付き合ってくれたKさん。
この錨のマークと彼の第二の故郷?らしい「YOKOSUKA」の文字。
やつのことだからゲットするために、Kさんを褒め殺しにしたのだろう。
それなのに律儀に・・・そしてもう最大級の優しさで。

ド〜ン!

送って頂いちゃいました!
本当にすいません・・。ロンTまで・・・。

それだけでも申し訳ないのに、
もう一つすごいテンションUPのTシャツまで!

ド〜ンド〜ン!

空母のイラストとUSNのTシャツ!完璧ヤツのツボです。
それと、基地にしか売ってないOPERATION TOMODACHIのワッペンまで!
いいんですかぁ〜〜!!??
それにみたことないHALLSまで・・・何から何まで・・(涙

ダンナは「このTシャツ来て夏頑張る!」と鼻息荒く宣言。
ヤツの OPERATION EASE が楽しみだわ。
見せてもらおうじゃないの???

Kさん、本当にありがとうございました♪
必ずや恩返しを・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ