花火大会

連休楽しく過ごしてますかぁ??
加齢臭全開で働いております!

さて昨晩は、中軽井沢の花火大会。
アタシ達が子供達を連れて行くのは絶対に無理!
近所の明子ちゃん家族からお誘いを頂き子供達は大喜び!

普段は、車でピューと行ってしまうところですが、
お祭りなのでバスで・・・。

軽井沢のバスは高原ぽくこんなかわいい!

注:でもイマイチ路線が分からないので観光案内所などで時刻表など
ゲットしてみて下さい。もしくは、軽井沢の町のHPへ
http://www.town.karuizawa.nagano.jp/

中軽井沢の駅から歩いて諏訪神社

普段見慣れた風景が写真で撮ると知らない遠い町に来たみたい・・。
テンション上がるねぇ〜。

そして、大好きな夜店

この真剣な眼差し!やっぱり子供って夜店で覚醒するんだな。

お待たせしました!本日のメーンイベント

あたしゃ〜一度もみたことないよ軽井沢の花火・・。
小さい時に見すぎたかしら?隅田川の花火・・。
(父が向島の出身なもので・・・十分だって?!)

近所の優しい明子ファミリーのお陰で人並みの連休1日目を過ごせた
子供達、感謝感謝です。(写真はパパ撮影です!うまいっ!)

皆さん、連休2日目楽しんで過ごして下さいね!
そうそう、
禁酒をトライしてた友人・・・・ムリムリ今日も炭酸割り日和だね♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ