祝★6歳

ちょびっと忙しくしてます・・・更新がなかなかできなくてすいません。
結構気になってるのですが、夜中にうたたねしながら書いたものは
意味不明・・・。年ですねぇ〜。

さてチビが25日で6歳になりました。
思えば、6年前・・・7月の出産にドキドキしながらの日々だった。
今週は、お客様とって大丈夫?とか。
結局、病院に行く2時間前まで働き、お客様のいない日に
どんぴしゃで生まれたチビ。ただただえらいよ〜って感じ。
1日でもずれたら「ギャ〜」ってことになってたはず。
空気読むねぇ〜、間がいいねぇっ〜!
まさにペンションの子だわ。
思い返すと本当に早いものですね〜
死ぬほど痛かった痛みも「?」ってぐらい忘れました・・・。
これから出産を控えてる方→大丈夫!この痛みは忘れるから。
こらから出産を控えてる奥様をお持ちの方→
どんなことも仏のような広い心で、奴隷のように働いて下さい。
あなたはその痛みを経験しないのですから。
これが、経産婦からのお願いかしらねぇ。

さて忙しい中、親としては簡単なお祝いしかできず・・・。

どうせ出来ないのだからとケーキなどは頼んでなく、
やっぱりかわいそうかしら?と急遽用意したのはロールケーキ。
(すまん!)ダンナには蝋燭の立て方が八つ墓村だとか言われ。
そのうち落ち着いたらねと言い聞かせた次第です。

でもやさしい広島のパパ&ママや和歌山のお母さん(←血縁関係はありません)
からは桃やおもちゃを♪


本当にありがとうございます。
近所のあいちゃんからも3Dのカードが作れるおもちゃや
お友達のさなちゃんからはびっくり箱まで。
愛情たっぷりの誕生日が過ごせたようです。
感謝感謝です。

早速、毎日何かを作成してるチビとその姉。
あいちゃんからのプレゼントで名刺を作ってる様子。
「パパの趣味な〜にぃ?」とチビ。
「ペンションじゃない?」とアタシ。
「そうだよね!」だって。「でも薪もじゃない?」それも仕事だろと内心・・。
趣味と仕事の区別がまったくつかないチビです。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ