パワーストーン仲間

会社の後輩の親友が来てくれた(こう書くとなんだか遠いね?)
後輩君より後輩君親友の方がヘビーユーザーになってくれてる(笑
いつもありがとうね♪

そしてダンナが余計なことを・・・そうパワーストーントーク
そしたら意外にも彼女さんが食いついてくれた。
「アタシ石とか大好きなんですよ〜」

翌日・・・
ド〜ン!

いらっしゃ〜い、パワーストーン仲間だね(笑
彼も始めは、「僕、あんまりこういうの信じるタイプじゃないんですよね〜」
とアタシ側の人だったのに。アフターシュシュリで左手にキラ〜ッ。
空気に飲まれましたね???

彼女さんは結構気に入ってくれたみたい。よかったぁ。
ちなみに手前の帽子はシュシュリで「¥500」

恐るべし!シュシュリ・・・こんなものまで・・・深い・・・。
興味のある方はぜひフロントまで(笑


軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ