Summer 再び

台風中と台風後の軽井沢、それはそれはさびぃーかったです。
2〜3日前なんて朝の気温が7℃!
これってちょっと暖かい冬の東京ですよね??
ひたすらドライの気候、20℃あっても肌寒い。天然クーラー日和の日々。

そんな訳で家のプチトマトはまったく大きくならず
きゅうりはやっとの2本目。ゴーヤはまだまだってとこです。

今年のきゅうり、びっくりすることにイボなし・・・。
食べるとやわらかいのだけど、なんだかアタシ好みじゃなくて。
やっぱりイボイボで少し白く粉みたのがついてる方がうまそうな。
ぜんぜんエコカーテンにならないところに這わせてます(笑

この間までメチャメチャ暑かったから、
アタシッたら血迷ったのかアウトレットで短パンを購入。

スカートもはかないし、短いものなんてぜんぜんなのに・・・。
マーガレットハウェルで90%引き¥1500(!!)
に踊らされてしまった・・・。
タンスの肥やしになるか、ダンナが南の島に連れて行ってくれるのが
早いか、はたまた子供が成長してはくことになるのか・・・・

さて結末はいかに♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ