晴れ→ちょくちょくBBQ

先日の連休・・
今夏、すでに数回目のBBQパーディに子供だけ呼ばれて行って来ました。
向かった先は、「チャンナガ邸」(←また本人怒られる・・・)
そう長雄さんの家で毎年しているBBQにウチのチビどもとチビ友と参加。

集合時間:昼1時
(いくら酒好きの長雄さん、昼からは早すぎますって・・・)
持ち物:着替えとバスタオル
(長雄さん、いくらアタシ達が忙しいからってお風呂まで頂いちゃって
いいですか〜)

な〜んて思っていたら、さすが長雄氏、そんな甘くなく・・・。
昼間は体力強化! 塩沢の風景・・・「the★テニス合宿」
真夏の太陽の下、うちの子真っ黒です・・・。

そして、長雄豪邸の畑にて

好き勝手やってるなぁ〜。民宿のお風呂をかりて、
自家製野菜とってそれりゃぁ天国だね。連休だね。

そして暗くなる頃にBBQ

長雄さんの家って普通の家ですよね?
営業できるからっ!やばっうちより本格的???

そして夏の風物詩・・・スイカ割り

えぇ〜フルコースじゃん!

この後、ダンナが子供達を回収しに行ったら
車に乗った途端、秒殺で爆睡。当然でしょ・・・。

まったくみんなで軽井沢を満喫。
いつも皆さんに感謝です。
それと、こちらの写真提供の小松君。
一人一人の子供特徴を捉えたコメント。さすがだね!
いつもいい写真をありがとう♪

またテニス誘って下さい

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ