Wine Party

あいにくの天気の中、第2回WinePartyが開催されました。
(注:ウチの主催ではありません。)
あまりというか全然段取りが分からず、アタフタ。
その中、お料理担当の先生が到着。
某超有名料理番組を担当されている先生。
ウチのキッチンでお料理してくれました。

近くで見ていると本当に素敵でポ〜。
料理はもちろんそれ以上に先生の人柄がすごい素敵で!
もうファンになりました。
「某超有名料理番組」目をこすってかかさず「見ます!」って誓っちゃう♪
あまりにうれしいからキッチンでパチ。

「自分を登場させない」ルールを破っちゃうぐらい素敵な先生。

この所素敵なお姉様に出会うことが多くてうれしい。
先月のうまさんもすごい素敵だったし、昨日のSねぇさん、
昔からの沢山のお姉さま友たち、そして今日の先生と先生のお友達。
美しく年はとらないとと改めて決意を新に・・・。

そして永遠のテーマ「料理」
人柄、愛情、思いやり、まして自分の体調も思いもすべて
鏡みたいに伝わっちゃう料理。
まだまだ発展途上、日々精進で頑張らないとね♪
先生、ありがとうございました。今度は、泡&赤でゆっくり♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ