まんじゅう時々ぶたぱんだ

台風が過ぎてから、暑い夏をビクビクで待っていたのですが
なんていうか・・・さぶいです・・・。
今日は、20℃いってない。後2〜3日ぐらい経つと
暑くなるらしいですが、天然のクーラー。
ちょっと効きすぎな感じです。

S姉さまがいらしていてかわいいおまんじゅうを頂き!
あまりにかわいいのでこれは、近所のひなちゃんと共有しなくちゃと!


アタシたちが忙しいとちょっと目を離したスキに必ず裏へ脱走する子供達。
悪いねぇ〜あいちゃん!
あいちゃんちの2階の若いお兄ちゃんとお姉ちゃんとも名前で
呼び合っていて楽しそうに近所活動してる子供ら。
迷惑お掛けしてすいません。

さておまんじゅうは小さいのによく出来ていておいしい。
かわいいからどこから〜食べる?なんて言っていたら
ひなちゃん、男らしく顔面食い!

アタシはひなちゃんのそういうところが大好きなのよ〜。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ