ネガイカナウ

色々な人の文章を読むのが好きですが
コヤツは別格。

流転の海 第6部。80年代から宮本氏が
ライフワークにして約30年書き続けているシリーズ。
大体完結している本を読むことが多い(だって漫画は読まないし)
からこういうのは本当にキツイ。
まったく予期せぬ夜の本屋の平積みで見つけてしまった今夜。
マツヤに行ってよかったぁぁ〜」(注:マツヤの隣が本屋だからね!)
と両手を挙げそうな自分がいた。(笑)

さて内容は、「戦後を生き抜く1人の豪快な男の人生」
とでもいいましょうか。色々問題がある人物ですが最近
めっきり減った男気のある人。昭和肉食系男子

読書の秋・・・アタシが渇望していた本が手に入ったら
また寝れましぇ〜ん。
なんとか明日の夕方までにはケリつけたいねぇ。
ちなみに本嫌いでも流転の海シリーズはスイスイ読めます。
これから本の虫になりたい方、オススメよん!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ