小休止

皆様のご協力の下、運動会を無事切り抜けそして
連休まで何事もなく終えることが出来ました。
関係者様(笑)のご協力なくしてこの達成感、また
充実感を味わうことができません!
本当にありがとうございました!!!

そして題して・・・・
「冷凍食品嫌いな子の為の朝食の合間に作った弁当」

こちらを持参で下の子の新入学児の旗拾いから参加の運動会。
無事お弁当を食べるとこまで参加してきました。
アタシが見れなかった徒競走も一等(ママ友が実況中継)になって
頑張れたかな〜。

毎度毎度、悩み苦しみながらの子育て。
沢山のママ達が同じように壁にぶつかりながら
誰にも理解されないながら頑張ってるのだろうなぁ・・・。
お互いに頑張りましょうね♪

これから運動会シーズン。どこのうちのママも愛情沢山の
お弁当をもって子供の姿に目を細めてるだろう。
そこでノホホンとお弁当を食べるご主人!
必ず、「おいしいね♪」とか「ママありがとう♪」の
言葉を忘れないように。
それを忘れると、将来四畳半の部屋に誰もシモの世話をしてくれないまま
孤独死しますぜ。
そこら辺、よく考えましょ。

ウチですか・・・? 1人いますぜ、確定者が・・・。


軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ