シーズン

寒くなってきたと同時にあちらこちらから
懐かしい声を頂いております。
そう、カーリングシーズン到来です!!
9月からボチボチ大会が始まり、来月末頃には
信州オープンが始まります。
MLPが出来てから夏も冬も無くなりつつありますが
やはりこの季節になると「始まった」感は十分。

さて先日、大阪のカーラー様より(笑)

ヒガシマルのもの。
覚えてくれてたんですね!
直子からの関西名物でもらってから、お昼の忙しい時の
子供用だったり、ダンナ用だったりと重宝する調味料。
ありがとうございます!当分楽しめそうです。

さて、今年も色々なドラマがあるだろうカーリングの世界。
勝手に(気分だけですが・・)一緒に戦い、青春させて頂きます。
仕事&カーリングの方、勉強&カーリングの方、
沢山のわらじの中で続けられている方、応援してます!
どうか悔いのないシーズンを♪
さぁ、今年もスタートですね!


追加:
そうそう、車椅子カーリングも始動。
アキ&あっちゃんも世界選手権の予選会に今年も参加。
週何度かの仕事後の埼玉→軽井沢の通練が始まる。
去年の悔しさを胸に、また真剣に車椅子カーリングを考えている
彼女達にアタシからの沢山の応援を。
諦めない2人に見習って、アタシも頑張ります。
どうか体調だけは気をつけて、予選会inフィンランドに向けて
埼玉人の底力を見せつけまひょ。(笑)

どうか皆さんの「行け〜っ」という
応援宜しくお願いします!


軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ