近況報告

すいません、ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?
りっしんべんつまりここへんに亡とかいて「忙」
そう、心がない状態なアタシでした(笑)
なんか元気がなくて・・、
プラスダンナの気管支炎のような咳にイライラしていて・・・。
家庭内別居(うつりたくないし♪)中です(笑)
このままずっと・・・・と企んでます!

やっぱり大名は、大会に行っていたと連絡があり
だいぶ大爆笑だったアタシ。なんだか元気になりました!
大名の背中にはアタシの目がついてるんですよ〜。
アタシの感もまんざらではないでしょ??

さて近況報告。
昨日は、子供達が空手の1日合宿。
9月に入って先生が変わり、グローブ空手から素手の「普通」の
空手に移行することになりました。
その第一回目も他の教室合同の合宿にぶっこみました。
お姉ちゃんの方はまだ抵抗があるらしく、行く前はグズグズ。
下は、全く気にしてないですけどね。
先生が変わろうと、空手は空手。師事する先生を尊敬し
きちんとやるべし。今月は試合もあるしね。

そして大好きな方が結婚することになり
何も世話もしてないのに美味しいそうな「ガンダム酒」を頂きました!

その名も「作(ザク)」。強そう!!
アタシが飲もうとしたら、ひどい抵抗に合い、仕方なく
今宵はこちらで我慢・・。

まぁこちらだけではすみませんで、別の日本酒も。

今週は、ダンナが東京に行く予定だったり(アタシも行きたいんすけど)、仕事と小学校のこととかとまたココロを無くしそうな日々・・・。
ちょっとUPが心配ですが、頑張りますので
お付き合い、宜しくです♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ