足漕ぎボート

いや〜二日酔いにはなりませんでした(笑)
ウコンの力のエライ方のを飲みましたら、効きました!

そしてウマネェ様は、本日シュシュリでパワーストーンを作成。
まさかの同じ守護石(爆笑)
やっぱり双子の美人姉妹だったのかも!?
そうそう、普通、パワーストーンを右にすると会いたくない人を
避けれるらしいのだけど、私達のものは右にするとだめ。
この間から、某所に行く時は右にしてるのだけど、
いつも運良く(?)会っちゃうの。
何か変だと思ってダンナに聞いてもらったら、
アタシ達の石はだめなんですって!
右にすると絶対会いたくない人に会っちゃうらしいで〜す。(経験済み)
ご注意を♪

さて何でウコンのエライのを飲んでまで二日酔いを避けたかというと、
小学校が先生の研修でお休み。もちろんチビも便乗。
じゃぁご近所の子も誘って〜〜
塩沢湖
(ここはチーンじゃないよ、素敵な所よ)
アラフォーにとっての魔の足漕ぎボートに乗ってきた。
それに太陽がでてないからなんか寒くて(泣)

カメラを忘れて携帯で撮影。紅葉が進んでおります。
子供に漕がして後ろでのけぞっていようと思ったら4人乗り。
運転の下手な子供達のせいでアタシまでエッチラホッチラ・・・。
お陰でボートの写真を撮るのを忘れた〜。

そしてお昼を食べて、ちょっと湖の周りを散歩

行った気がしてきました??木が多いせいかなんだか寒いよ(泣)
やっぱり塩沢湖は夏なのかしら(笑)
来るときはいつもこの時期、毎回鼻水ズルズルさせてる気がする。

そして本日のナンバーワンは

コイよ鯉。
えさが売っていてあげるとすごいことに!!
この後、鴨も寄ってきて争奪戦。
鯉ってこんなに大きかったかしら?ウチの実家の鯉はもう少し
かわいらしいような。手からえさも食べるし♪

でもこの鯉、なんだか何かに似ているよな・・・・・・。
そうだ!コビトヅカンのコビトちゃんの顔に似てません???
しょうこちゃんが見たら悶絶しそう♪
いや〜衝撃映像だったわ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ