シンジルモノハスクワレル

昨日まで、車椅子カーリングのあきちゃんはこちらで合宿。
来月の世界大会の予選会まで北海道に行ったりと忙しそう。
予選会は、フィンランド。またもや恐ろしいほどの移動。
車椅子で世界は狭しと動く彼女はアタシの星だわ。
何もできないけどいつでも応援してます!

さて、そんな彼女達にもシュシュリさんでの
パワーストーン作成が伝染。
勝負師だもん、必要よね〜。
あきちゃんは誕生日から割り出したものと勝負に勝つための1本と
2本買い。もちろんあっちゃんもね♪

パワーストーンががしゃがしゃ仕事してくれるなんて
思ってないけど、トラブルから守ってくれるといいね♪
が〜しゃがしゃ仕事してくれるパワーストーンも怖いよ〜(笑)
ほどほどね♪

アタシも金具が痛くて(年とると金属アレルギーになるのよ)
ちょっとメンテ。

アクセサリーなんかを普段まったくつけないアタシ。
たまにこんなのしてると
20年来の美容師 宮本氏に
「何してんの???ぜ〜んぜん信じてないでしょ?!」だって。
(70%正解だけど・・・・恐るべし担当!)

信ずるものは救われるのよっ〜!