メイク

昨日、ラジオを聴いていたら「飛脚がどういう風に走っていたか」って
話をしていた。どうもナンバ走りという走り方だったんだって。
右手右足、左手左足で走るの。左右逆にすると体がねじれるでしょ?
それが体の負担になってあまり走れないんだって〜。
おや〜やってみたくなった?
怪しいから人目につかないようにやって下さいね。
あ〜Youやりそうだね(笑)

先日、結婚式でいらしたお客様にお化粧品を頂きました!

新作♪
これがこんなこともできるんですよ☆

ふでがストラップになるのよ。オバサンびっくり!
30を過ぎるとスッピンではいけないとキョンキョンが言ってたから
するようにしてるけど、本当にずぼらなアタシは上手になろうとは思えない。
でも今の若い子のメイクのうまさには唸りますねぇ〜。
美しすぎる!!
アタシがあのメイクしたら「日本、何回目??」って言われそう(泣)

そんなずぼらなアタシでも使えるファンデを
超有名ヘアメイクの友人に教えてもらって、オネェ友達が送ってくれた。

よく深夜のショッピングでやってるのだけど
「どうなの?」って聞いたら
「いいわよ〜」って口をそろえて言ってたのが始まり。
何せ、最悪落とさなくて大丈夫なんて!ありえないでしょ?
のりちゃん、これいいわよ。

まぁ基本的にこのシミたちは無理よ。
直子とハワイの海で、ABCで売っている日焼けするオイルの一番悪そうな
やつを顔につけてやいてたんだから。
ナンパする男子を掻き分け掻き分け海まで・・・な〜んてことはなく
スイスイ海まで行けたわ〜。小麦色というより全くのサモアだったからね〜。
これで済んでると思えばメッケモン。
誰、そこで笑ってるのは!!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ