雪かよ!

朝起きたら真っ白・・・。
1人三村バリに「雪かよ」ってつぶやいてしまった。
今年の秋は、暖かくていいなぁと思ってたら晩秋を過ぎてから早かった・・
もう3度目の雪。今日は積もってたよ。
よりによって今日はチビの発表会なのに・・・。
仕方ない、雪かきは後回しで。

そう、今週なかなかUPできなかったことに
子供達の体調不良が・・・。
3日間も39度以上の熱のチビ&腹痛のおねぇ。
毎年この時期、原因不明の高熱がでるチビ。風邪の症状もないし
インフルエンザ(絶対無いと思うのに・・)の検査までされ異常なし。
見かけしっかりしてるようで全くダメなチビ。
発表会の緊張からくるチキンハート熱でしょうか?
・・・ということで前年度同様、本番前日の午前中のみの合わせのみ。

そして当日・・
何とか「ピノキオ」のピノキオ役を演じてました。
どのご家庭もビデオ片手に頑張るお父さんお母さん。
ホントにエライ!
アタシは、カメラもなくビデオもなくまぶたに焼き付けて参りました。

劇団ひまわりバリのピノキオ
動かないピノキオさせたら右に出るものはいないな。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ