冬景色

相変わらずのマッハな日々を過ごしております・・。
日曜日、新しい家族と一緒に今年最後の鬼押し出しへ。
通年は、11月の下旬には閉めてしまうところが
今年に限って12月11日まで。
金曜に降った雪が溶岩にまだあって、とってもきれいでした。

ココから見る浅間山も。

来年も3月下旬にオープン。雪の白と溶岩の黒、結構オススメ。

アタシ知らなかったのですが、西武の有料道路の
サービスエリアって冬季休業なんですね。
草津までの有料道路、トイレとか使えないので要注意を。
でもこの浅間山の近さはすごいですよね。

そして鉄板の白糸の滝へ。
すごい寒〜い。今回でほぼ全季節制覇かな?
ではさぶ〜い映像を♪


でもこんなかわいい雪だるまがいたるところに。
誰が作ったのだろう。観光客のかたかな??

留学生やお客様がいないとなかなかいかないなぁ〜。
本当にいい機会ができてうれしい。

冬もいいものですよ。
でも防寒対策はきちんとお願いします。
軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ