大六感

どういうわけかカンがさえる時がある。
今日は誰から電話がきそうとか、この人と連絡が取りたいとか
虫の知らせかなにかわからないけど、仲の良い人とは
びっくりするほどタイミングがあったりする。
先日も、あっちゃんに電話すると一発ででた。
「今、電話しようか迷ってたんですよ〜」
感じました(笑

そして広島の父から

どうしてわかったの?
ウチのオージー娘の一番好きな日本食お好み焼き。
日本語の教科書に作り方があるから自分でも作ると言ってたけど
「日本には広島風というのがあってすごいうまいのよ〜。」
ってちょうど話してたの!!
彼女は、広島風に目からうろこ状態。
「とてもおいしい♪」って。
パパ、すごいよ!!いつもありがとうございます。

でもたまに当たりたくない予感も・・・。
オージー娘に
「何か、サンフランシスコのアホなオジサンが来そう」
と話したら、どういうわけかすぐに電話が。
嵐を呼ぶマサヒコから・・・・・。
クリスマスが終わったら来るって。

こうなったらこのカンを使ってロトでも買おうかしら?
でもそうなるとだめだろうなぁ。
本番に弱いアタシ・・・・
残念な結果だろうケド、博徒してみます(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ