CooL

クリスマスも過ぎ、一気に年末モード。
何にもしてましぇ〜ん(泣
毎年恒例の「年末マサヒコ祭り」があったり

(アタシがひたすらマサヒコの人生のダメだししてるだけだけど・・)
ウチの娘、ジェイと遊んだり、誕生日前の最後の直子とのトーク
近所のまゆ&あい家とのお好み焼き・・・。
相変わらずな日々でございます。

さてさて、先日のクリスマス。
当日は、カーリング少年団のクリスマス会が重なり、子供達3人で参加。


終いには優勝してきたよ。
ちょっとはまりそうとのこと。オーストラリア代表も夢じゃない?!

そして娘のジェイからプレゼントが!?
アタシには、ベルサーチの香水、パパにはハゲ隠しの帽子、
子供達にも、信じられないぐらいのかさばるぬいぐるみやらパズルやら・・・。
ありがとう♪
アタシたちからは、「悪魔の国」で買った着物を着たミニー。
それと「モノヨリオモイデ」なアタシ達。ジェイをミニーみたいに♪

軽井沢のウェディングの会社オリオンさんで着付け体験。
詳しくはこちら↓

軽井沢ウエディング-ブライダルサロン オリオン

着物がよかったのですが内掛け。
それでも本人「Cool!」と連発。なかなかウチの娘、かわいいでしょ?

次の日は、ダンナとジェイとマサヒコで草津
浅間山は前回行ったより沢山の雪

人生最低気温が10℃のジェイは雪を見ると大興奮。

そして人生初の温泉。
毎日「お父さん」って呼ばれてるウチのダンナ。
家族には早々見放されてる彼。
新娘には見放されないように命がけで頑張っております(笑

草津よいとこ一度はおいで〜
チョイナチョイナ♪って・・・・

・・・だんだんお父さんアホかもって分かってきてるジェイです♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ