2012

新年おめでとうございます!

昨年中は大変、大変お世話になりました。
今年もぜひ御贔屓に♪

年末年始と駆け抜けた日々・・・。
これから色々UPしていきたいと思っております。

年末はいつも通り、お節を。
今年は、もう1人娘ができたので楽しみもまた一人分増えました。
(ホントの事いうと、31日からもう1人ドイツから娘が
増えてたんですけどね・・・)
こんにゃくを結ぶ仕事をチビとジェイでやってもらっていると
まさにウン十年前の自分にタイムスリップしたようでした。
アタシが作るものは、たいしたものではないけど
やはり子供達には引き継いでもらいたいなぁと思う。
特別な能力を持ち合わせてないアタシ。せめて伝統を知る限り
次の世代伝えることだけは最低限守らないとね。
まぁ〜年ってことですか?

そして年末恒例、しおりん&アタシの誕生会♪

沢山のプレゼントの数々・・・。
ウマネェやネェサンからの酒。
モチ、一番大きくてキラキラゴールなんて贈るのは直子。
生まれて初めての娘からのプレゼント。
彼女は、お姉ちゃんのジェイをGetしたので2人きりで
サイクリングしながらプレゼントを買いに行ってくれた。
マサヒコを含めてのダンナやジェイからはセーターを。
しょうこりんからは月の土地を。
今度、アタシの土地にみんなで遊びに行きましょう。
「You達、来ちゃいなよ!」
そして、のりちん、しおりん、さつきりん・・・・。
みんなのお陰で今日もアタシは元気です。
本当に感謝しております、ありがとう♪

まだこちらには載せきれないのでまた日を改めてお礼を。
まゆパパや自称:福山雅治ご夫妻からのプレゼント。
あまりの素晴らしさにびっくりです。
もう申し訳ない限りです!いつかまさかの「ヒロミノオンガエシ」。
お待ちください。
またありえないゲストが特別参加!ありえないでしょ?
軽井沢にいること事態?!
今頃もう1人の友人は歯ぎしりしてるだろうなぁ。
ごめん!ホントに楽しかったの!! (←怒りそう・・・)

そんな感じの年末年始。
4人の子持ち・・・・。結構頑張りましたよ。
その様子も近々♪
乞うご期待!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ