興奮

すっかりご無沙汰してます。
皆様ご機嫌如何ですか?
只今、三人の子持ちのアタシは、なかなか毎日忙しく・・・。
世のお子様が3人のお母様方々を日々尊敬して過ごしております。
「どうして育てられるのッ!?」って感じです♪

しかしながら、すっかりウチの長女になっているジェイ。
常連の方々まで巻き込んでの日々、冬のカーラーの方々、ご近所さん、はたまた遠くにいる常連の方々まで、皆さんに家族として仲良くまた心配して頂き感謝で胸がいっぱいです。

日曜に、広島から沢山の頂きもの。

牡蠣フライ、牡蠣ご飯、焼き牡蠣とおいしかった〜。
広島のパパ手製の沢庵や、みたことない赤なまこまで。
まるで日本人のように「うまいうまい」とジェイも大喜びです。
本当にありがとうございます!大興奮です。

そして、日曜は小さい頃より知り合いのさつきちゃんの
中部選手権の決勝戦
ジェイも子供のカーリングの教室のクリスマス会やらと一緒に
遊んでもらっていたので一緒に観戦。
対戦相手の城西大学も素晴らしく本当に息詰まる試合。
(いや〜あたしはゲロがでそうだったよ)
結果はさつきちゃんの中部電力が勝利。
一言、すばらしい試合でした。
さつきちゃんのココイチに見せるすばらしいショット、城西大学の冷静なチームプレイと試合後のアイスへの一礼。
オバサン感動で涙が出そうでした。
年とると、ひたむきに頑張るスポーツ選手に感動しますね。
直子が横にいたら2人で号泣しそうだよ。全く若いって素晴らしい。

さてこんな興奮する試合やゲロの出そうな日々が当分続き・・・。
今週末は、関東選手権。うまねぇと一緒にボンボンもって応援しなくちゃね。ねぇさん週末はミニスカでお願いします。

そういえば北海道のウチの長男も道選手権にでるよう。
負けたらグーでパンチだぞ。頑張れ。

本当にアタシの寿命を確実に蝕むカーリング
見なきゃいいんだけど。
ぜひみなさんもネットで配信してますのでご覧下さい。
来年は毎週末スカップで観戦なんてことになりかねませんぞ。
でも大丈夫!観戦は無料ですから(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ