ナショナルチームへの道

昨日は、あきちゃんとあっちゃんがカーリングの練習に来る
という情報をキャッチ。
(でもあっちゃんは急のお仕事でキャンセル(泣)
隣の体育館で子供たちが空手をしてる間、ジェイと覗きに。
丁度、N雄さんとNさんもいておいでおいでのポーズ。
そして特訓!

おいおい・・・オーストラリアのナショナルチームへの道は
だいぶ険しそうだぞ・・・。

そして反対側ではあきちゃんとNさん。

さすが!パラリンピック経験者。
Nさんのラインの確実さにびっくり!
あきちゃんも確実にうまくなってるねぇ〜。
そして一緒に練習。

国も障害も関係なくできるカーリング
やっぱりここがアタシの一番好きなとこかな。
あきちゃん、N雄さん、Nさん一緒に遊んでくれてありがとう♪
ジェイはかなり本気でHughに連絡いれるみたいよ(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ