Enjoy Karuizawa Life Vol.4

明日から本格的に国際カーリング大会。
本日は、フレンドシップチャレンジカップ
誰でも外国のチームにチャレンジできるという試合が
展開されてます。
なかなか外国のすばらしい選手たちと一般の人が交流なんて
難しいのでこういうのがあるといいですよね。
試合の後はウェルカムパーティなど楽しいイベントもありますので
今年逃した方は、ぜひ来年に♪(って来年もありますよね??)
本当の試合は明日から。まだ生カーリングを見たことない方、
カップへ。プレイしない人でも十分試合は楽しめますよ。
詳しくはこちら↓
http://www.karuizawaclub.ne.jp/icurling/jp/index.cfm

さてそんな緊迫するのもカーリングですが、ちらっと遊ぶのも
楽しいもの。ジェイもそれにはまった一人。
ご近所さん、集めてお遊びカーリング
まず準備体操

ジェイもあいちゃんも頑張りますっ!


そして最後は少年団でもやってるお遊び♪

旦那は肩が外れそうだったって。
モロ先生やヤマ先生はすごいのね。若さかな?

そして最後に記念撮影。

おつかれちゃ〜ん。
アタシは、お熱がでるからおウチでお仕事。
だってカーリングすると筋肉痛で仕事にならないんだもん。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ