mix open

ご無沙汰してます!
いきなりですが手が痛い・・・(泣
一番寒いのが過ぎて手荒れが治ったと思ったら
気を抜いたらここ最近一番ひどい状態。
子供の勉強するエリアを作るのに必死に片付けしてたからか〜。
指先から血が滲んできた。
開き直ってシンデレラのような気分で働いてます。
いつか王子様が・・・ナイナイ。

さて週末、シーズン最後の大会が目白押し。
信州グランプリやらミックスオープンやら。
信州グランプリは今年が第一回。誰もが出れるわけではなく
どんな大会でも優勝経験があるのが条件。(確かそんなような)
まぁハードルがある新しい大会なの。
そしてミックスオープンは、男女が混合でチームを作るのが条件。
プラス仮装なんかして仮装部門で1位になれば
決勝リーグに入りこめるとこれまたおもしろいルール。
もう何年もやってるのに初めて見に行ってきました(笑
途中、平日があったり、娘が大人のチームに入れてもらったりだったので。
まず、登録チームじゃなくて助っ人で入ったチーム

スクリームの怖いマスク。ウチの娘も一緒。
でもライオンの着ぐるみのしおりん。
なんでも着こなすネェ〜。違和感なくかわいいのっ!
顔なしは大会スタッフ。
これでストーンの計測なんかするんだよ。
贅沢!動きがかわいいの。しまいには観客席に一人で座ってたり。
深いのぅ。

そして今回のアタシのナンバー1は。
ロボジー

ストーンを投げるときは、ブラシの代わりにポットを持って。
支持するときは、ブラシになった掃除機を持って。
そしてすごい優しい!
石川遼もいたよ〜。

ほかにもワンピースチームやらスーパーマリオチームやら・・・

今回でてないチビはちょっとグレてたけど
マリオの帽子を借りてご機嫌!

かんた〜ん!
ぜひ来年は皆さんも。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ