卒園

三月も最後ですね。
毎日忙しくしておりまして更新が滞ってすいません。
今日は、元気に近況をちょっくちょくUP出来ればと
思っております。
まず、チビの卒園から〜

相変わらず、滑り込みセーフ!

卒園生は、舞台に上がり一人ずつ将来の夢を言ってから
卒園証書をもらうの。
呼びかけやら歌やら盛りだくさん。
ちなみにアタシらの頃の
♪いつのことだか〜思い出してご〜らん♪は歌はない。
この歌イチコロで泣くんだけど。
そして先生の歌
「野に咲く花のように」←琴とかぶりまくり。
でも皆さんきちんとこの歌聞いたことありますか?
詩がしびれますよ、ここで不覚にもウルウル。

仕事があったので式が終わり次第帰宅。


急ぎすぎて自宅前写真。すまん!

そうそう彼女の将来の夢・・・

わかりますぅ〜。
「人とかぶりたくないんだよネェ〜」
十分、オネェちゃんとかぶってんじゃん!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ