花の'72年組

この忙しい日々の中、実は親友直子が来軽。
去年の6月からだから、ちょっとご無沙汰だったけど
久々の感じがしない。
ちょうど同級生の友人も来てくれるとのこと。
盛大に彼女の誕生日ができることに。

まず誕生日の当日にやってきた同級友と一緒に
知り合いの店に。
ここのオーナー、若いころの写真がビジュアル系バンドの様相。
「まるでLuna Seaにいそうですよネェ」←アタシ
「僕、CD出してるんですよ〜」←オーナー
「・・・・・・」
ヤバイこの人の引き出し・・・あり過ぎっ!

彼もアタシ達と一緒の「花の'72年組」
この年代、今最も面白い世代よ。
もちろん、夜の誕生会には奥様同伴で来て頂きましたが。

それにしてもせっかくの誕生日、全く写真がありません。
ひどい親友よね???
撮った写真は、これのみ!

同級友から頂いたおいしいえびせん!(うまいよ〜)

ジイジから頂いた「春のテリーヌ」(すごい合う酒に!)
以上!

飲んだ量はご想像に♪
いつも会うと大口あいて笑ってばかりのアタシ。
友人たちに大・大・感謝!
今日も元気でいられるのも彼らや彼女達のお陰!
また、会えること本当に本当に楽しみにしてる!

P.S.
先日の、「伝説の商品」あきちゃん&あっちゃんが購入。
うっふっふっ♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ