イマサラ クリパ その2

軽井沢での初めてのクリスマスパーティだったから
振り返って載せていいですかっ??
昔は、クリパプランをしていたので横を向いても前を向いても
カッポゥル。
13年前は、すでにバブルじゃなかったのに何か勢いを感じましたね。
今もきちんと「恋人たちのクリスマス」をしている子はいるんだろうか?
アタシもそんなロマンチックなクリスマスが・・・ナイナイ。
常に直子とチキンはチキンでも焼き鳥食べてた思い出しかないよ。
残念です(笑
でもなぜかこの時期「Sleepless in Seattle」だけは見ちゃうのよ。
サイコーじゃない?メグとトム。
アタシの唯一の乙女なところ☆

さて、去年は大好きな方々と
楽しく過ごせた本当に心に残るクリスマスでした。

それに沢山のプレゼントを沢山の方々から頂き。

サンタを信じなくなりつつあるお姉ちゃんにもサンタが来て。
チビには、クリスマス前、偶然、
「サンタか社長しかアタシの希望はわからないからねぇ」
と言わしめた社長からもプレゼントが届き。

幸福なクリスマスらしかったです。
皆様ありがとうございました。

但し、社長から頂いたパズルはかなり困難で
アタシのバカを子供に披露せざる得なかったのは予想外でしたけど。
今年は、どんなクリスマスになるのやら。
それよりクリスマスまでたどり着くことができるか・・・
今から生き残りゲームだよ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ