花よりサケ

そうなんです・・・
クリスマスからのひどい忙しさで半分死んだ状態(笑
精神的にも色々打ちのめされ、全くどこから話して
いや書いたらいいやら・・。
だいぶ、自分的には冷静になってきましたが。
動物占い「ゾウ」のアタシ、基本的にはあまり怒りませんが
怒ったが最後、足で踏んづけて殺してしまうぐらいのタチだから
手に負えない。この抑えられない怒りは、シジュウになったせいか、
旦那の厄年のせいか、はたまた大殺界の運命なのか・・。
とりあえずちょっとずつ、書いて行きますね。

まず、今年初めは、みゆきママから送られてきた富士山をみて
みゆきママから頂いたサケで富士山を作成。

世にも素晴らしいスガハラガラス製の富士山グラス。
こんな感じで、ロゼのスパークだと赤富士山ができたり。
おしゃれなことこの上ない!
何せ、結婚のお祝いに送りたい品、第3位と某有名女性雑誌にあったの
だから、お洒落度は高い高い。

そんなこんなな年末年始・・・
去年と同様、旦那のいとこのりえちゃんが一緒。
笑いのツボがドツボのようにはまるアタシ達、
年始そうそうブラックジョークの応酬に楽しいひと時が送れました。
アタシもカウンセリング受けてみようか、それとも塩でも舐めようか。
そんな感じです。
りえちゃん、また近々ね☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ