シーズン最後

今日は、スカップ最終日。あっという間のシーズン。
来年の春には、通年リンクができるのですよね。
カップは、通年プールになる。
アタシは、それがうれしかったりするけどね。

ということで、毎日おねぇちゃんはカーリング三昧。
アタシが、友人と遊んでるのをとがめるような毎日弁当生活(泣
以前にも言いましたが、コヤツ、冷食禁止女だから
お弁当も一苦労。ついでにチビの分まで作ると
きちんと一人、表のベンチで春を感じながら食べてたわよ

ノンキよねぇ〜。今日は昨日と打って変わって
さびぃ〜ので家の中で楽しんでましたが・・・。

シーズン最後と言うことで先生からサプライズの成績表!

今年のテストの点数と先生からの一言。
なんか素敵でうれしい。
やまちゃん先生、モロちゃん先生ありがとうございます!

忙しくって、卒園の荷物もそのままだったら
チビも先生から素敵なものを頂いてた。

先生たちの愛情。
必ず彼女達の人生の大きな励みになります。

ホントにありがとうございます!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ