星の王子さま

今日から新成人、多かったのだろうなぁ。
受ける側も結構大変ですよね。一から教えたり。
辛抱です(笑
ウチなんてもう10年以上同じ仕事してますが、
まだ教育中です(泣
いつになったら自立するのやら。
ペンションの英才教育受けてんじゃないのって感じです。

昨日は、急遽、墓参りに埼玉まで。
実家の随分手前で埼玉終了でしたけどね。毎度のことです。
ちょっと早く家を出れたのでずっと気になっていた
寄居のサービスエリアに。
(毎回、言っててもスルーするウチのバカ運転手の為)

じゃ〜ん

星の王子さまサービスエリア☆
メルヘン好きにはたまら〜ん♪
沢山の星の王子さまグッズ。

そしてレストランもちょっと小洒落てるぅ。

パンと飲み物とメイン
(今日は豚肉のトマトソースとホタテのホワイトソースと春キャベツと海老のパスタから選べる)
チビはホットドック
パンには☆マーク。
他にオムライスとサンドイッチが食べれるエリアがあったり

小さいSAだけどかわいいですよ。
そしてラッキーなことにイースター、こんな張り紙が。

ガーデニングエリアで卵をゲット!(すぐ見つかる)

ただ、買い物を1000円以上ですよ。
ご注意下さい。

今回のお気に入りグッツは・・・。

「ぞうを食べたうわばみ」←知ってますか??
アタシのは

シュールだよね??
でもこんなものも。

うわばみ焼き。
いや〜んかわいい過ぎっ!!結構、こういうの好きかも
寄ってみて☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ