新聞

GWそうそう、近くの藤岡でも事故。
今年は、なんだか痛ましい事故ばかりで気が滅入りますね。
これから渋滞もすごくなるので、どうぞ軽井沢に起こしになるときは、
道中お気をつけていらして下さい。

本日の新聞。早々にママ友からのメール。

軽井沢のウェディングシューティングが新聞に掲載。
よよっ・・

旦那(40)しっかり名前と年齢まで。
よかったのう、近所のおばぁさんが、当て字みたいに
つけてくれてた名前が新聞に載って。
親も三番目、だいぶ手を抜いた感ありありの名前。
直子なんて「ダイシチ」と思いっきり音読みするぐらいだし。

香港のウェディングシューティングは当初、本当に目の堅きに
されてたように思います。
でも、Facebookやブログが発展する今、ウェディングシューティングの
文化がある香港や台湾では、口コミで軽井沢の知名度が上がっている。
きちんと、軽井沢の特産物を購入して、食べていく彼らの経済効果は
すごい。よく調べてくるし。
もちろん、町からの規制も必要なのは確か。
今後うまく共存していけるといいですね。

新聞ネタがでたからついでに。
今年の冬は、お姉ちゃんがたびたび新聞に(笑
まず萌絵さんがいらしたときの記事の写真にちょっぴり♪

これは国際カーリングが新聞に出たときの写真を頂いたもの。

何より、旦那の写真が掲載されなくてよかった☆
あくまで普段撮りの写真は、放送禁止、あるいはモザイク必須。
だからいかに前回の奇跡の一枚が奇跡か・・・・。


そんな奇跡の一枚にあきちゃんからのコメント。
「オーナーなんだか渡辺プロダクションみたいですね」
「??」「お笑いですか?」
「間違えました、石原プロでした〜」とのボケっぷり。
う〜ん・・・
今度は、もう少し気合入れて突っ込めるようにしておく。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ