サクラサク

なんかムカムカしてドライブがてら買い物をちょっと遠出。
・・・って言ったって御代田と佐久の境目ぐらいだから
たいしたことない。
この週末、忙しい両親をよそに友人がウチの子供まで連れて
懐古園やら佐久やらと連れまわしてくれた。
本当に感謝。

その話によると御代田の雪窓公園がきれいということで。
駐車場に車を止めて。

満開!(Ray! What do you think??)

ここは野球場があって

反対はサッカーでも野球でも出来そうなグランド

桜のアーチを抜けると子供も遊べる遊具と芝生。
このところ真剣に12年間走り続けてきてちょっと息切れ状態。
まぁ旦那との関係は、始めた時から険悪だから、「慣れた」としか
言えませんが(笑)、さすがのアタシでも脳天に血が上ることもある(怒
(まぁ一般の方々は、アタシが常に脳天に血が上っているように見えてると
思いますが、そんなことはない。)
こんなところで草野球とかボーッと見たら元気になるんだろうなぁ。
(注意:プロ野球より草野球が好き☆変?)

サクラサク」といえば、お姉ちゃんがついにカーリングのテストに合格。
やっと上のクラスに。苦節9ヶ月・・・長かったね。
優しきKくんが、わざわざカナダから取り寄せてくれた
「お蔵入り」を免れたブラシ。

来週から登場です!
下のチビもカーリングに学校に青春真っ只中(6歳にして野望がすごい!)。
お姉ちゃんは泣くほど嬉しかった昇級。
どいつもこいつも人生楽しみやがって。
母は、常に調整役・・・・。
そんな母は、来週、宮本氏の所に癒されに行こうと、
予約入れた・・・それぐらい許されるよね??

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ