打ち上げ

先週は、国際テニス大会で毎日忙しくしてました。
週末に大会も無事終わり一安心。
みんな元気に自分の国に帰って行きました。
アタシも楽しかった☆

そうそう皆様にお知らせが・・・・
ease3号がやってきました!


旦那の知り合いから本当に2〜3日前にお話を頂き急遽。
マイクロバス並みに大きく2号と変わらず15名は乗れます。
これからも送迎サービスは引き受けますので
いつでもご相談下さい。
コヤツ、日本に一台しかないらしいですよ。
ご紹介頂いたF様に大感謝!!

そして今日は車がやってきた記念、友人のBD、あいちゃん一家の入組など
お祝いがてら今年一発目のBBQ!
南の方のお父さんとお父さんの友人から頂いた野菜や
友人からの差し入れのげそ揚げも一緒に♪

とりあえずお誕生日おめでとう☆

あっ!お父さん、今回の広島菜はやばい!!

ちょ〜〜〜〜おいしいんですけど。
あっという間にみんなの酒のつまみに。
みんな大喜びだったよ。いつもありがとうございます。

次の日月曜日だというのにみんなでドンちゃん騒ぎ。
たまたま今年初のレタスを届けてくれた旦那の友人まで
引き入れて(汗
しまいには、「発地から成沢に引っ越してこい」だの
新しい車でみんなで旅行に行こうだの。
大人はワイワイ盛り上がりました。
いつも親切な友人たちに感謝。
今週も頑張っていきましょう♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ