共同作業

今日は、ちょっと群馬まで仕入れに。
残念ながら本日は連れあり(泣
荷物が重いから仕方ない。
たまには(ホントにたまには)、ランチを夫婦で。

高崎のインド料理ニューデリーマハトマに。
上記のセットは飲み物とサラダもついて確か¥1180くらい。
ナンとご飯は食べ放題。飲み物もついてますが
そのほかにフリードリンクがあり、コーヒー、ココア、紅茶なんかが
セルフで飲み放題。まぁコスパは高い気がするけど。
でも、カレーは(油とかかな?)すぐにおなか一杯になるから
追加でナンやご飯なんて無理じゃない?
でも隣のオバちゃん二人連れは、ガンガンおかわりして
ガンガンおしゃべりして。あと、数年後にはアタシもそちら側の人
なのかもと感じながら食べてた。
それにしてもあれだけ食べて夕飯食べれるのかな〜
って想像しちゃうのは大きなお世話かしら?

なんだかカレーのせいでおなかが空かない夫婦は無言でらっきょの準備。

仲いいでしょ(笑
予想以上に量が多かったなぁ〜今年は2キロ。
そして2種類の味

先日、南の方のお父さんから小梅も頂いたので
これも下漬け。
これから梅雨にかけて漬物バァサンになる予定。
死ぬまであと何回漬けれるのだろうか・・・・

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ