紅葉情報

気分転換下山♪ 楽しかった!
何もしてない、むしろ大荷物を車に積んだり楽じゃないけど
ラジオを聴きながら、たまに流れてくる新しい曲を聞いてチェックしたり
一人で普通にしてることが一番ストレスが解消される。
こちらに来るまでは、本当にペーパードライバーだった。
妹が、恐ろしく車に詳しい上、運転も上手と来てる。
飲んで電話すれば迎えに来てくれるという素晴らしき妹だったので
全く運転する気も起きず・・・。
そういえば、アメリカに居る時以来、ほぼほぼ電車の人だったかも。

そう紅葉情報を!
まだ妙義山は、40%くらいかな。
高速で碓氷軽井沢までくるのもいいけど、松井田妙義で降りて
18号線で上がってくるのもいいですよ。
山道で蛇行してますが、山がむっとするほど近く
川も流れてたりして(この川は、「人間の証明」で有名)
いい感じ。お時間がある方はぜひ。

只今軽井沢は、紅葉真っ盛り!

プリンス通りの紅葉もどこも美しいですよ。

プリンス通りを、ずっと永遠に真っ直ぐ行くと298号線に
ぶつかるのですが、この道が以前にも話したとおり紅葉街道。
上から降りていくのもよし、下から上がってくるのもよしじゃない?
この道もアタシの好きな道の一つ。

一人旅が終わって、余韻に浸る暇もなく子供送迎(泣
今週末は、おねえちゃんのカーリングの長野選手権大会。
今日は、チームの人と自主練。
子供をスカップに送り届けてふと、表にでると

夕日を浴びて新しいカーリング場が向こうに。
来年の4月からはあっちに送迎するんだなぁと思いつつ。
こちらのカーリング場は、通年プールになることにちょっと
心浮き足立ったりして。
通年リンクなんて夢かと思ってたけど現実になっちゃうんですね。
な〜んかすごいなぁ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ