外国産

先日、あきちゃん&あっちゃんからのフィンランドのお土産


うまそうなチョコやムーミンの絆創膏やら子供たちは大喜び。

このカップも素敵すぎ。
旦那のとの協議の結果、アタシが白!やったね。
折れたぜ、旦那!

そして近所のとしくんからはカナダ土産。

この1ヶ月ボブスレーの試合に転戦。
カニック及び監督のとしくん、ちゃんとこの間の下町
ボブスレー構想にも参加しているとのこと。
さすが!

お土産もすごい嬉しいけど、無事帰って来たこと。
沢山の世界へのチャレンジのお話。
アタシも熱くなります。
今、人口100人程度の場所でオリンピックに向けて頑張っている
彼女たち彼たち。
毎日、吐きそうな思いで結果を見てる。
スコアーボードみて毎日涙ぐむのはアタシとナオコママだけかしら?
いや、他のカーラーもそうだろうなぁ。

おなか壊してないか、元気してるか、ご飯食べてるか・・・・
全部が心配。
でも死ぬほどがんばってるんだろうなぁ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ