全国の母たち

この数日、滅多にアタシの携帯なんて鳴らないのに
鳴りっぱなし・・・・。
まぁ色々ありますよね(涙

そんな時、和歌山の母からみかんとお手紙。

自分の母とはあくまでスーパードライなアタシ。
こんな手紙をもらうと毎回ガラにもなく
「かぁちゃ〜ん」って思う。
グダグダ悩んでいるのを吹っ飛ばすかあさんの一言。
感謝!

実は、アタシには沢山、母がいるんですよ。
広島のゴルフのうまいママ、
神奈川の世界一うまいお茶を入れてくれる母、
滋賀のやさしい若ママ、
昔から知ってるねぇさんのような母のようなヒロコママ、
やさしいだけじゃなくて経理の鬼のヒデコママ。
すばらしい母たちをみると頑張らないとといつも思う。

でもね、素敵なねぇさんも沢山いるんですよ〜。
羨ましいでしょ???
ダメ娘でありダメ妹のアタシをこれからもよろしくです!

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ