夢をつなぐ

怒涛の1週間。
PCC男女とも予選3位。
男子は、2位の韓国に2勝、女子も同じく韓国に2勝しないと後がない。
男女とも2勝し、世界選手権への切符を。
感動です!
日本でPCの前でしか応援できない沢山の関係者やカーラー達、
そして現地で胃が痛くなるような緊張の中でいる関係者。
すべての思いを・・・。ホントに嬉しい。

そして、現地のN氏から電話。
もうやだ〜半べそだよ。
N氏の計らいで始めてお話できた、地球の果てのネイズビーに
いるたった一人の日本人かよさん。
旦那が行ったときもすごくお世話になって、
それからのお付き合いだけど、アタシとはお手紙だけ。
いつか日本かネイズビーで会うことを約束。
知らない土地でジャパンを助けてくれるかよさん。
ホントにいつか会えること楽しみにしています。

これで大会が終わったわけではなく明日が決勝。
まだまだ闘いは続くのですね。

ある日の女子チームのご飯の風景。

帰ってきてこの笑顔に会えることすごい楽しみです。
行く前に一杯だけ。アタシ一人だけ運気上げるわけに
行かないから。

みんなで開〜運。
うまねぇ、「お陰さま〜」です。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ