トラック伝説

実は、ウチにはトラック伝説がある。
軽トラ、ハイラックス、トラックは回ってくるんです。
ほしいなぁほしいなぁ・・・・って思っていると
どこからか「軽トラいる?」って言われるの。
ホントに奇跡のような話。
車屋さんの知り合いが多いというずるい条件もあるけど
そればかりでなくて知り合いだとか色々声をかけていただける。
もちろん、お礼程度で頂けるのだから奇跡だよ。

そしてここ最近、「やっぱり軽トラがほしい」と夫婦で念じてたら
やだ〜来ちゃったのよ!軽トラちゃん。
軽トラだけだと4代目くらい。
それで旦那とお礼を考えてたの。もともと捨てると言ってたものだし
お礼なんて受け取ってくれそうな人じゃないし・・・。
そしたら旦那が
おやっさん、バイク乗るから、俺のハーレーの革ジャンにしよう」と。
それがこれ。

20年前にシカゴで購入。
どうしてHold Upのポーズなんだ?クセかい?
20年前、怖いことにこれに革パンロンゲのバイカー。
目もギラギラ、あの湿気沢山のマイアミで
よくカビが生えなかったと思うわ。
ちなみにアタシとであった18年前は、すっかりサンタクルーズの人に
なってたけどね。
いつも同じ寝巻きのようなパンツに、左右違うビーサン
そこまでヒッピーかよって感じだったわ。

キツキツな革ジャン、男のロマンなのか譲渡はせず、
マネーでお礼。
あと軽く15キロは減量必要。
18年まえは、今より20キロは細かった。
人は、変われるものなんですね。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ