Sisters

先週末から長女が増えて3人の子持ちに。
少しシャイなのでなかなか・・。
今回の子は、日本のサブカルチャーが好きな子で
AKBが踊れるらしい。
その点では、子供同士、異常に盛り上がってる。
でもすごいのは、K-POPの普及。
オーストラリアでは、普通にファンがすごく多いらしく・・・。

そんな彼女ですが、先日彼女のYoutubuのサイトを見せてもらった時は
ぶっ飛びました。
少女時代やPSYを踊りまくってたよ。
まだそれはこちらに紹介できませんが、そのうち♪

かわりに旦那の友人がとってくれた先日のエリの試合のYoutubu.
20121202150940 - YouTube
やや、ハイキックの練習かって感じだけど・・・
赤い方ね☆パンチの音が鈍くなっていてGoodよ。
サノクンいつもありがとう♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ