アドベント

クリスマスが近づくと子供に買わないとと思っていると
あちらこちらから届くアドベントカレンダー

ツリー型は、しょうこりんからで
ポスター型は子供たちの心の父から。
毎日、どっちが食べるか相談してるよ。
でもこの間アタシ間違って食べちゃったら大問題になった。
心の父からこちらも。

お守りだね。
カーリングする時のフリースにつけるよ。
問題なのが、アタシの裁縫技術だけ。

ついにアタシもシジュウまでカウントダウンが始まった。
誰もが、シジュウになる時は大変だぞといわれる。
お肌やら体調やら・・・・精神的なものやら・・
確かにそうかも。

そんな気分も吹き飛ばす現金が入った
アドベントカレンダーがほしい。
毎日空けるの楽しいだろうなぁ。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ