制服

先週から再び3人の子持ち・・・。
そして旦那は、シンガポールとタイへ出張となかなか
ハードな日々・・・。
長女がベジタリアンなのでいつも以上に食事には気を使う。
唯一、チキンが大丈夫とのことなので
だいぶメニューは広がりますが、やっぱり難しい。
色々チャレンジするタイプでないし、でも食べさせたいしと
毎日お弁当を含め苦戦する日々・・・。
それに、どういうわけか旦那のいない間、体調を崩す子供たち。
チビもイマイチはっきりしない体調、珍しく詠理が泣き叫ぶほど
体調不良にはがっかり。
そればかりかあまりの寒さに、旦那の詰めの甘い準備のせいで
水道管は破裂するは、トホホ・・・。
そんな妻の苦労はツユ知らず、ハゲは、初めての国を楽しみ、
ホモダチに迷惑電話するほど余裕の海外出張。
家には電話してこないハゲに、
改めて家族より「ホモダチ」を確信した今日この頃。
怒る気もうせたね。
アタシしゃ〜ヘトヘトだよ。

そんな中、軽井沢高校に通う長女。
「日本の制服が着たい」という夢が実現。

エミ様より拝借。
エミ様の独自購入のネクタイまで。
髪を切ったエミちゃんの方が若く見えるよ☆

LOVE☆AKBの長女は今日から早速着用。
長女のツボがどこだかはまだ模索中。
とにかくエミちゃんありがとう♪

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ