山中湖デビュー

もう一人、アタシのかわいいユウマ。
遂に山中湖デビューの知らせ。

ママが、
「暖かいところにいるのに、スタットレスに履き替えて行ってるのよ」
とのこと。さすがミユキママ!行動力に脱帽。
ユウマ君もこちらに居た時ほど出来ないから彼なりに
あせり考え頑張ってるよう。
小4から、「僕はこれが好き」というものがあるのってすごい。
ウチのアホ娘どももカーリングが異常に好き。
アタシはプレーヤーじゃないから立場的には
「休みに早起きしてゴルフに行くサラリーマン旦那を送り出す妻」
な立場かな?つまり
「何が楽しんだろう????」って感じ。
決してそっち側にはならないだろうから。

まぁやりたいという気持ちを大事にはするつもり。
一応、母親だからね。
そのぐらい引いて見てた方がいいかなって思う。
だって〜誰もがトップになんてなれるわけじゃないし、
楽しいが無くなったら伸びもなくなるし潮時。
それよりアタシの楽しいを探さないと。
何せ、シジュウだから(笑
ボケ老人にならないために☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ