海外からの

昨日いらした香港からのVIP。
香港の訪日旅行の最大手のEGLツアーズの袁社長。
軽井沢へいらしたのは、こちらの会社がウェディングビジネスを
展開するにあたり観光協会に協力に対してのお礼。
うそでしょ?ってぐらいのすごい方。
何せ、震災後、レディガガと同じ政府から表彰を受けた方。
↓詳しくはこちらをご覧下さい。面白いですよ。
殺し屋と批判されても日本ツアーを再開したわけ | プレジデントオンライン

そんなこんなの半日のご接待。
信濃新聞社まで来ての取材。

旦那の観光協会へのボランティアは、こんなことをしています(笑
ってわかりずらっ!
県の観光協会の方々と本当に黒子のように動いている。
観光で食べている以上、色々な責任はあるような気がします。

まぁ一応、嫁として記事はきちんと読ませて頂きましたが、
違うページにこっちゃん(娘の友達)発見!!

県内の色々な記事が載っている信濃毎日新聞
隅から隅までずずずぃーっと読ませていただきました(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ