サーパス5周年

アタシがいつも行ってる浦和の美容室が
移転して5周年のこと。
オーナーの宮本氏とは、知り合って20年。
長い付き合いになりました。
自分でお店を持つということは、色々な苦労があるだろうけど
好きという気持ちで苦労を見せない宮本氏。
すばらしい☆いつも尊敬してます。

そして彼の一言。
『俺が俺がの我を捨てて、お陰お蔭の下で生きる』
まさに!
こういう風に生きよといってるヤツほど、できてない人に
会うとホントにドン引き。
何かがとりついてるんじゃなくて、本人の人間の質や品の問題。

宮本氏には、最近のくだらないことで
色々迷惑をかけたけど今後とも宜しく。
何かあればすぐ連絡下さい。

また、春になったら伺います!
とにかくおめでとう♪

サーパスのHP
浦和 美容室/美容院 SURPASS(サーパス)浦和駅北口徒歩3分 of SURPASS
丁寧な仕事に満足していただけるはず。
必ず軽井沢のイーズの紹介とお伝え下さい(笑

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ