スパイ大作戦

娘のバースディ、実は、気付いたのは先週(汗
完璧に忘れてたわけですよ。
この週末は、連休で忙しく何も出来なかったので
最終日の夕方、カーリングの試合に行く前に急いで
夢の国「トイザラス」へ。
彼女らがここに足を踏み入れるのは、年に1回か2回。
いや〜迷っておりましたよ。
よくお手伝いしたのでチビにも何か買ってあげると言ったら
二人でグルグル店で物色してました(笑

で、行き着いた先は・・

ラジコンエリア・・

鉄砲・剣エリア・・
そうです、女の子エリアには用事はないのです。
そしてガンダムエリアに行き、結局購入したのは・・

スパイサングラス。
目の横のボタンを押すと写真や動画が撮れるんだって。
そしてチビは、トランシーバー。
チーン。

お姉ちゃん曰く
「最近、スパイにはまってて、本もスパイだし、この週末
スパイキッズとチャーリーズエンジェル見てたし♪」
だそうで。
自由に育てるとこうなりますよ、子育て中の方、お気をつけ下さい。

ちなみに、ウチの旦那もまだ
「スパイになる」夢捨ててないらしいです。
「ボ〜ンド、ジェイムス・ボ〜ンド」にいつか・・。
まぁショーン・コネリーの頭だけ、似てる気がしますが。

大丈夫かぁ〜ウチの家族(涙

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ