一年後

週末OLカーラーの挑戦は終わりました。
色々感じることはありますが、お疲れさま☆
ウチにくるようになってから3回目の日本選手権。
彼女達一人一人が思う気持ちがユーストからも伝わって来ました。

今回の挑戦は、それぞれの会社の理解を得られての出場。
以前とは、全然環境が変わりました。
それは、働くこととカーリングを両立する彼女達にとって大きな
前進だったように思います。
結果が出せなかったこと、本当に悔しいだろうと思います。
どうかその思いを忘れないでね。
またお手紙します(笑

そんな彼女達が信濃毎日新聞に。

アタシが夢にまでみた姉妹対決のツーショット。
気合の入ったしおりんを久々みたように思います。
Tさん、ナイスな写真ありがとうございます。

そしてさつきちゃんの逆バージョン。
長野から北海道に行ってプレーしているユウタ君。
アベキュンのところで勝ち進んでる。

この狂ったような緊張の中の大会。
でも同じ経験は2度と出来ない。
1年後同じ場所にいるとは限らず、
それぞれの人生を歩んで行くのでしょう。

去年、氷の上で戦ってたうちの長男。
アタシに「何、負けてんの」って言われながら
頑張った学生最後の試合。
そして今年は、立派に就職し働いている。
来週、久々の再会の予定。
氷を降りても続く長男とアタシ達家族の関係。
ありがたい。

どうか悔いのない試合を。
アタシも気合を入れて今のみんなを見ています☆

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ