コスモスちゃんへ

日本選手権のお土産をコスモスちゃんから沢山。
このありがとうの気持ちをアタシなりに表現してみた。

ありがとう〜。
中身はアタシだから。
そう、台湾の歌手の為に用意していた軽井沢のキャラクター
ルイザちゃん。
車に乗ってたのを発見して着てみた。
シジュウにして着ぐるみデビュー。

でもね、以前、直子とみた彦根城ひこにゃんショー。
これが、めちゃくちゃかわいくてそれを目指したけど
着ぐるみ自体の完成度が低い!
手が動かないし、前が見づらい。
だからイベントで見かけるルイザちゃんは、いつも誰かに
手を引かれてるんだと理解。
それにひこにゃんの裾の部分の動きが贅肉が動くかのように
生々しいの。それがさぁ〜また、たまらん。
るいざちゃんをゆるキャラグランプリにするには
このところからの改善が必要かもとくだらないことを考えてしまった。

動けないなりに・・・

カーリングのキャラクターみたいでしょ?

それにカーリングもしてみた☆

そしてもう少しで受験のまゆちゃんに

合格コマネチ。
わかりづらいなぁ〜。
ってコマネチってまゆパパにしかわからんか〜。
でも、結構、着ぐるみ楽しいかもっ!?

まゆちゃん頑張れ〜。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ