帰宅

直子さんのバラ美しいでしょ?
お洒落な方から頂いたもの。

今日、やっとチビが帰宅。
毎回アタシの実家にいって帰ってくるとひとしきり
難癖つけて泣き喚く。
今回も、泣かないでよといっておいたのに
「サヤがいない間、私のベットをおねぇちゃんがつかったでしょ?」
とか色々怒って泣き出した。
いくら体がでかくても、まだまだ赤ちゃん。

アタシが、ベットで本を読んでる間、
犬みたいにぺたってひっついていつの間にか寝ちゃったよ。
かわいいような、まだめんどくさいような年齢。
彼女が帰宅して変わったことといえば
家がにぎやかになって、米が確実に減ること。
存在感大でしょ?

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ