さよなら&ありがとうスカップ

慣れ親しんだスカップも2013年3月31日をもってカーリング場としての
お仕事は終わりになります。
今後は、工事が入って新しく通年プールとして再出発。
この場所で娘たちはカーリングを覚え、
アタシだって2度ほど経験させてもらったリンク。
沢山の試合の思い出、さびしい思いがします。
新しいリンクは、素晴らし過ぎるもので完成もうれしいですが、
カップがなければ出会うことのなかった人が沢山になってしまった
アタシの人生、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

そして最後の日は、みんなのありがとうの気持ちを込めて最後のアイスへ。

どぶ漬け(ジュースをひやす大きな入れもの)用の入れ物をアイスに乗せて
遊んだり、(こんなことを考えるのはヤツしかいないでしょ?)
子供たちは寝ころんだり

ちびがおとなしいと思っていたら(アタシは留守番なので旦那的にですよ)
アイスに

メッセージを書いてたり。
もちろんレジェンドは忘れてはいけない!

この方なくしてスカップは語れない!

楽しい思い出を作って子供たちは10時過ぎの帰宅。
全く、思い存分遊んだ二日間。

そして次の日にまだまだ続くわけですよ・・・・。

軽井沢ペンション ハイランドイン イーズ